ドラクエ10 さぁゃのアトリエ(6畳間の1角)

ドラクエ10好きのドラクエ10好きによるドラクエ10好きのためのコメント置き場

さぁゃの自己紹介

みなさん、こんにチーズケーキ♪

御影紗綾/みかげ さぁゃ です。

f:id:eritaso37:20181013150832j:plain

2018年8月、サブキャラとして始めました。

10月6日、真の姿を取り戻し、
10月8日、冥王討伐。

昨日、撮影前(昨日の記事)にやっとグレン・ガートラントのキーエンブレム、サブクエストクリア。
オルフェア、メギストリスのキーエンブレムはまだとっていない

冥王討伐時点で、プクランド・ラッカランはまだ足を踏み入れていない
キーエンブレムの順番は
アズラン→カミハルムイ→ドルワーム→ガタラ→ヴェリナード→ジュレット。

ほとんどプリメーラに手伝ってもらったけどね^^;

そして、冥王討伐記念にエリにお洋服を買ってもらいました。

f:id:eritaso37:20181013150838j:plain

え?どこかで見たことある?

ま、いっか♪

とりあえず、ゆるーりまたーり更新していくので
よろしくお願いしマカロン