ドラクエ10 さぁゃのアトリエ(6畳間の1角)

ドラクエ10好きのドラクエ10好きによるドラクエ10好きのためのコメント置き場

自己紹介-エリ編-

f:id:eritaso37:20181016181623j:plain

こんばんゎっふる♪
おしゃれアイドルのエリです♪

いつも記事をご覧いただきありガトーショコラ♪

ドラクエ10ってステキなお洋服がいっぱいありますよね♪

f:id:eritaso37:20181016181614j:plain
f:id:eritaso37:20181016181544j:plain

私は2012年9月に始めた、いわゆる初期組のようなものですが、未だにレベル105のものがありません。
戦闘もあまり得意ではありませんし、常闇やレギロカさんもつよさ1でやっと倒せるレベル、
イーギュアには勝てない、通常ゴースネルにも歯が立たずちょー拗ねるくらいです。

f:id:eritaso37:20181016181534j:plain
f:id:eritaso37:20181016181519j:plain

いま、頑張ってレベルを80→100に上げているところです。レベル上げを兼ねて私のできる職を模索しています。
(レベル50→80のときも模索していました。あの頃の私は何やってん...)

いまのところ、性格的に僧侶、魔法使い、天地雷鳴師が適任かな、と思います。
次いで旅芸人?

ぶとうか、バトマ、パラディン等、戦士を除く前衛ガンガン系は肌に合いませんでした。

f:id:eritaso37:20181016181513j:plain

あるフレに言われたのが、「エリさんは前衛や後衛より、もっと後ろのほうがあっている。ドレアとか。」って。

思えばそうですね、戦闘より好きなお洋服を着る方が好きですね。

f:id:eritaso37:20181016181444j:plain
f:id:eritaso37:20181016181449j:plain
f:id:eritaso37:20181016181455j:plain

みなさんは、ドラクエ10で好きなことは何ですか?
戦闘、ハウジング、ドレア、金策、イベント、フレンドやチームとの語らい...

さすがはドラクエ「10」、十人十色のスタイルがあって、それぞれの楽しみ方で遊べるので根強いファンがいてるのでしょう。

とりあえず、私もがんばってレベルあげて、ステイなお洋服もっと着られるようにがんばります。

またね♪

f:id:eritaso37:20181016181636j:plain